メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミニキャンプとか・・・ 

2010年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年は一億円近くの赤字だったベガルタが、中間決算では1億3,500万の黒字だって・・・!


しかしこれから最終的な決算では、引かれる諸経費も出ることだろうし、何とか上位に食い込み「観客数」の伸びにも期待したいところでしょうか・・


また今年はナビスコ杯も負けちゃったり(今夜準決勝だね)、天皇杯もソニー仙台FCに負けちゃったから、次節の名古屋グランパス戦後2週間の空きに「ミニキャンプ」の予定があるとか・・・!


泉の練習場の芝がボロボロで(寒冷地仕様が猛暑に耐えられなかったらしいが)、昨年でしたっけ一度ホーム戦を行った福島の「あずま陸上競技場」でらしい・・!


荒れた芝ではやはりケガも心配であるから、これは良いことでしょうね 


2週間も試合が空いちゃうと、ブログネタにも困りそうだけれど・・・


8日は天皇杯のソニー仙台FC戦があるね 


今日は良い天気で良かった 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ