メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

別れの季節 

2014年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日とは打って変わって暖かないいお天気でした。
おかげさまで夫の熱は平熱になりました。相変わらず節ぶしは痛いらしいです。
今日は市内の小中学校では卒業式があったようです。スーツ姿の人や着物を着た保護者と笑顔の子供たちを見かけました。人生の節目となる卒業式は、日本では大事な行事の一つ。
だれもがいい顔していました。これから始まる新しい出会いが楽しみですね。
自分はもちろん、子供たちの卒業だって思い出すこともないほど疎遠になってしまっている昨今、新鮮味がありました。
卒業を迎えた皆さん!おめでとうございます。たくさんの思い出を胸に秘めて、未来に向かって輝くことをお祈りします。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ