メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

干支の土鈴が どえらいことに 

2014年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

花粉症ブログに、拍手とコメント、ありがとうございます。

杉さん、檜さんには恨みはございません。
元々は、人間の思惑違いから起こったこと。
願わくば、花粉飛ばしを短時間で終わりにしてくだされ。

頭がボ〜と汽笛を鳴らし続けているためか、koyampi、玄関に置いてある可愛らしい干支の土鈴まで、妄想の海に船出させてしまったようです。

♪別れのテープは 切れるものだと なぜ 気づかなかったのでしょうか

今では、なぜそうだったのかわかりませんが、私、青春時代、アグネスチャンの大ファンだったみたいです。ユースホステルの目覚めのレコードにアグネスを使ったので、ホステラーの皆、寝てられなかったんじゃないかな。迷惑だったろうなあ。

いけない、いけない、花粉症でボ〜っとしていると、どんどん、関係ない方向にキーボードが滑ってしまいます。

元に戻してと・・・

玄関に置いてある今年の干支、午の土鈴、横位置の写真のとおり、可愛いでしょ。ずっとそう思っていました。

ところが、今晩、たまたま、真正面から目が合ったら、こ、こえ〜、おっかないおじさんが睨んでいる!(縦位置の写真)

すみません、花粉症患者とは違う症状が出てしまったようです。

過去問も700問達成したことですし、もう寝ることにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

達成感

さん

過去問700達成・・すごいですね。
コツコツの努力は素晴らしい。
達成感あると思います。

何でも言えますが、目線と角度で別物を発見ですね。

ん・・正面からみて、水族館のコブダイかなぁ。。

2014/03/19 17:02:46

過去問

ミルフィーユさん

過去問700題、達成!
快挙ですね。

昔を思い出しました。
私も違う試験でしたが、過去問2000題を自分に課して、達成したときはほぼ合格ライン上にいました。

しかし迫力ある午の顔ですね〜
あとはもう合格に向けて、しっかり睡眠をとるだけですね。
頑張って下さい。
朗報お待ちします。

2014/03/19 07:02:11

凄い・素晴らしい・頑張って

慶喜さん

お早うございます

過去問700達成!!!!
私には、今年の干支、午の土鈴が、
『koyampi58さん、勉強お疲れ様、700問
達成したね!今度の試験は大丈夫だよ、明日も
頑張れ、僕が試験官として、監視しているから』
とつぶやいている様に見えます

2014/03/19 03:52:43

PR







上部へ