メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

三寒四温の時期 

2014年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京は春一番が吹き、高知では緋寒桜が開花したそうです。
こちらは朝から時折叩きつけるような雨に見舞われましたが、終業式に披露するハンドベルの練習に出かけました。
三寒四温。
夫は天気の変化についていけず、とうとう熱を出してしまいました。
平熱が35度ちょっとの人にとっては、38度の熱はこたえるのでしょう。
寒気はするし、頭はガンガン、節ぶしの痛みも訴えて、フーフー言っています。
「食欲もない」というので、夕飯はあったかいうどんにしたら、やっと口にして早々に寝てしまいました。
私なんかここ何年、熱を出したことも、風邪をひいたこともないのになあ。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ