メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

本年初の春の山菜;大平山周回コース整備/旧生活道発見 

2014年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<3月15日(土)>好天気なので懸案の大平山周回コース整備を行った。大平山ロープウエイ山麓駅付近から大平山山頂に向う舗装道路から555mピークに至るルートを探す目的で、舗装道路脇の藪に突っ込んだが地図を確認せず山勘で進んだので方向を誤り、再び舗装道路に出てしまった。ここから仕切りなおして今度は古い道に沿って進み防府市市民農園に到達した。12時になったので市民農園の東屋で昼食を採った。ふと足元に蕗の薹が顔を出していたので、早速5,6個戴いた。 < 蕗の薹>とりあえ整備が未..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ