メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大丈夫ですよ〜! 

2010年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:人の家でも熟睡できる?
参加中
本文はここから



いつもならツアーバスに乗ったら「おやすみタイム」なのに、25日に日産スタジアムに向かう時も殆ど寝ていないということは、テンションが高かったからか 


それが帰りのバスでもなぜか2時過ぎのトイレ休憩までは、全く眠れず・・こんなことって珍しいが思いもかけず「横浜F・マリノスに勝って」、興奮していたからか・・・!


私は床が代わっても枕が代わっても、まずどこでも眠れますよ 


余り他の人の家にって泊まることは少なかったですが、最後は会社を辞める時本社に挨拶に行き、帰りに先輩のお宅に泊めて頂いた時かな・・・


他は旅行で旅館だったり、ホテルだったりですね 


バレーボールの試合に行き待ち時間に、体育館の床でってこともあったし、スタンドの椅子に長くなってとか・・・!


眠れなかったと言うより「眠っちゃいけなかった」のが、8月18日に義母が亡くなって二晩泊まりましたが、この時ばかりはお線香を切らしちゃいけないから寝る訳にゃいかなかったが・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ