メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アーモンどう? 

2014年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小腹がすいたときなどには、甘いものよりナッツ類がいいとか、食物繊維も多いのでなどざっくりとした記憶で、アーモンドを食べていましたが。1日23粒食べるのだとは、知りませんでした。ビタミンEがそれだけで足りるとか、コレステロールや糖の吸収を抑えてくれるのなら、せっせと食べなきゃね。で、さっそく買い置きが残り僅かになったので、先日買に行きました。いつもはこれを買っているのですが、23粒も食べたら塩分とり過ぎにならない?と、棚の下の方に目が行く。素焼きアーモンドってのがあるよ。270g、578円って書いてある。トップバリュの方は120g、298円。素焼きアーモンドの方が安い!しかもその日はクーポンで10%オフの日。トップバリュの商品には使えない。これからは5のつく日には、アーモンド買いか?2日間は23粒ずつ食べたことになりますが、今日は朝から便意がありました。アーモンド効果ならいいな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ