メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

体調変化 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



調子の良い日は車椅子から降りてしまい、一人でトイレに行ってしまったりする姑。
転んだら困るので目を離せない時が多くなりました。
昨日の夕飯は驚くほど食べ、ちょっと食べ過ぎを心配しました。
満腹中枢の働きが悪いのでしょうね。
一人分を分けてあげるのですが、気に入ると、手の届きにくいところに置いても、手が出てきます。((笑))
さりげなく片付けてしまったのですが、そのタイミングってなかなか難しいものですよ。
きっと消化不良でしょう。
朝ベッドで嘔吐です。
一日絶食。
お白湯だけで過ごしたら、途端に動きが悪くなりました。全くベッドから動こうとしません。
ところが夕方になったら、「お腹がすいた〜〜〜」吐いたことなど眼中になく、お粥も完食でした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ