メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

やっと雨が来ました 

2014年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 4時頃までは薄曇り
 
 久し振りにお友達と待ち合わせて お茶を楽しんでいたら 空が暗くなってきたので 慌ててお互い家路に・・4時半頃から雨が降り始め 喜んだのですが1時間ほどで止んでしまいました これでは地面に吸収されるだけでどうしようもないね・・8時位に又雨の音 スコールかと思ったのですが 道路の水の上を車が走るので 音が大きく聞こえているだけのようです
 KLなども水不足 ここペナンのダムも不足になっているようです 
 今日から3日間天気予報では傘マークが出ていたのですが 本当に降るのか?信じてはいませんでしたが・・よかった〜〜 明日も降りますように・・

 マレーシア航空の飛行機 いったいどうなっているんでしょうね 夕方のニュースの30分位はその事をやっていますが・・ナシブ首相まで出てきましたが・・
 どうなっているのやら判りません 原因が一刻も早く判ると良いのですが・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ