メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

福島第一原発事故の主犯は東電ではない!!! 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<地震に想う>3月14日2時過ぎに激しい揺れが10秒程度続いたので目が覚めた。30年近くこの地に住んでいるが、今まで最も強い地震の揺れであった。結構強いゆれであったのでテレビをつけて見ると、2時6分頃伊予灘でマグニチュード6.2震源78キロ最大震度五強とのことであった。それから頭がさえて中々寝付けず朝を迎えた。昨日昼寝をした影響かもしれない。地震といえば、平成23年3月11日に発生した東日本大震災を思い出す。今でも不審に思うことがある。東日本大震災によって引き起こされた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ