メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

過ぎたるは・・・・・・ 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


春の陽気になるというフレーズに誘われて、今年の初ラウンドに行った。しかし、私の挑戦する時間は、いつもTOP。まだ寒かった。10番の斜面を登るうちに、いささか胸に来た。勿論、気温が上がってきた後半は、動きもスコアも快調になってきて、後ろの組のひげのおじさんに、今年初めてにしては、いいですねと言わしめた。昼食は家に帰ってから摂ったのだが、無料の飲み物券が沢山あって、けちな性格丸出しで、3種類を時間を分けて飲んでしまった。つまり、紅茶、コーヒー、ミルク。これが結構効いた。午後からは湯河原まで買い物に。いつものスーパーが棚卸しだったので、別の店へ。店が変わると、特徴があるようで、つい衝動買いをして、荷物が多くなった。帰りの上りは少しきつかった。バスに抜かれて、ああ、バスにすればよかったと思ったが、もう半分以上上っていた。そんなこともあって、少し無理をしたかなという状態が続き、夜になって反省。大事にしないと、共済で診てもらえないのだから、暫くはおとなしくしていようと、改めて思った次第。ちなみに、午前の部、11,5千歩。午後の部、8,5千歩。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ