メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

どうしよう・・ 

2014年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは薄曇りの晴 雨無状態が続いています
 昨日の夕方からの風で スモッグが多少飛んだみたいで 対岸が見えるようになりました

 友達から今年は古稀のお祝いの年だと言われ・・
 姉たちが言っていたのはついこの間 ワタシが古稀?〜 ワタシの頭の中には満年齢しかない
 のんびり暮らしているから そんな事まで考えていない 
 ワタシの生まれた地域では 鹿島大明神の神社があり 厄年の年齢の人達が集まり 厄払いの行事が行われる その時には同じ日に同窓会も開かれ 60歳の時は お泊りでバスで旅行気分で盛り上がりました その5年後 最後の同窓会と銘打ってやったのに・・これは小・中の同窓会・・高校の同窓会もありそう?。。

 どうしよう?! 同窓会 どっちも出たいけど ワタシの日本行に合っていればいいけどなぁ〜。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ