メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

突然でびっくり 

2014年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 曇りのスモッグもやもや
 半島側どころか 海上さえ見えない 雨がふっているのか?と思いながらフェリーで渡ると・・雨無し続行中

 いつもは朝にPCを空けるのですが ゴルフへ出掛ける為 帰ってからのPC使用 ナビが突然リニューアルだったんですね 使い方が判らず マイページが無い どうしよう? やみくもにカチャカチャ ログインが出たのでアドレスを打ち込み パスワード??手帳に書き込んでいたのを思い出し入力 開けました ホッ!
 何処を開いても上部は空白スペースがイッパイ これでも使えるから まぁ〜いいっか!

 曇りでいつもよりは暑さが和らいでいる
 今日は主人とワタシの行動は逆転 主人が一人旅 ワタシは・・ボールを2個 お池に寄付でした ズーッと使い続けていたボールなので丁度良かったのです 本当は 主人へボールを払下げて ロストして貰おうかと思っていたのですが・・自分でやってしまいました。。
 今回は ギブアップせずに最後まで廻れました 疲れますが 半年ものブランクがあるんだから当然でしょう 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ