メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

動画(2) 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日に父と母の法事が終わって、
月曜日にホッとして ボーッとしているときに、
     子供の頃に可愛がっていただいてた方が、お亡くなりになったと連絡があって、
水曜日のお通夜、
木曜日のお葬式、

金曜日はサザエさん展がある、大阪心斎橋と近鉄百貨店へお出かけしてました。


2月28日(金)、我が家のアイドル、
ぷり太郎のお友だちからお誘いいただいて、
サザエさん展に行ってきました。
その時の模様を写真をつなげて動画にしました。

お時間のある方は見てやってください。
お時間のない方はスルーしていってください。

ほんじゃ、動画をはりつけます。


サザエさん展の前編です。



※後編はたぶん。。。明日。。。かな。。。



本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年3月2日 byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ