メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は忘れちゃっている・・(;´・ω・) 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ケータイの暗証番号、変えることある?
参加中
私は変えたことがない
派!
本文はここから



お母さんに「スマホ」は無理って言われて、私は普通の携帯を使っていますが、暗証番号忘れちゃった 


しかし着信履歴など全部削除の時などは入れないといけないが、他に不自由はなくってそのまま使っていますよ 


携帯からブログ更新と思って簡単携帯から、2年前の4月に今の携帯にしたが「着信あり」も「メールあり」も、アイコン表示で気が付かない時があるから、また簡単携帯にしようかなって今日思った 


実は昨夜から「圏外」の表示でアンテナが表示されなくて、もしかして昨夜送ったメールの返信があったかもって思い、接骨院へ行くときの信号待ちで娘あてに、「テスト中」とCメールを送ったが・・その時だけアンテナが・・


しかし電話はかけられなくて帰りにauに寄ったら、接触が悪かったようで故障じゃなくて良かった 


加入電話では聞こえない私に、携帯がないと不自由な時がある(意外と少ないが)


暗証番号変えればいいんだね 




青い胡蝶蘭ですがケースに入っていて・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






ケータイの暗証番号、変えることある?
よくある
たまにある
ほとんどない
変えたことがない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ