メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャプテンは角田選手 !(^^)! 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPでは盛りだくさんのリリースがありましたが、明日が開幕戦だからね 


今季のキャプテンはやはり角田選手に決まったようで・・


延岡での大分トリニータ戦の時だったか、試合後アーノルド監督とお話し中の画像を、薩摩のまつりんさんから頂いていましたが、そのあたりでキャプテン決まっていたのかなぁ・・


新聞報道などでもアーノルド監督の信頼が厚いって言われていましたね・・闘志をみなぎらせる角田選手が適任と思います 


そして副キャプテンは梁選手です 


長いことキャプテンマークを巻いていて、勿論異議などないですよ 


特に角田選手にはケガなどしないで、一年間キャプテンマークを巻き続けて欲しいって思います 


明日のチケット情報や新しいグッツ類、また大雪で中止になった「サポカン」の事前質問に対する回答が、市民後援会のHPに公開されていました  


今季は育成と言うことで(義務付けられたのか)レディースも、中学生世代が発足らしいです 


他にもあったかと・・歳のせいで忘れちゃったり・・


角田選手よろしくお願い致します〜







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ