メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ゼロから」ではなく「−3」からの出発である。 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝にブログを書く時・・すでに更新されていたようですが、私が確認をしてなかった「NO.8さん」のアルビレックス新潟戦プレビューがアップされています 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



しかし中に書かれていることで、「NO.8さん」は勘違いしているのじゃないかと思われるのですが・・


記事の中に今シーズンから「復活」した2シーズン制とありますが、確か来季(2015年)からだったと私は思っていましたが・・


その分は差し引いてお読みいただければ・・


なぜ「ゼロ」からじゃなく「−3」からの出発かと言うと、昨季終盤失速しちゃってリーグ戦だけでも3連敗だったからと・・


そこで昨年の悔しさは・・開幕戦へ向かって臨むためには「財産」でもあると書かれています 


悔しさをバネだよね 


対戦相手のアルビレックス新潟は反対に「5連勝」だったんですね(忘れちゃっている)


だから昨季終盤「3連敗のチーム」vs「5連勝のチーム」の戦いなのだと 


「短期決戦型」じゃないですが・・やはりスタートダッシュは欲しいよなぁ 


しかし指揮官が代わり・・今季はキャンプで、新しいシステムを取り入れていたがまだ熟成度と言う点では、完成の域に達していないがキャンプの間だけではもともと無理なことで、これからの戦いのもとで熟成度を高めて行く 


私は「不安」って書いたが「NO.8さん」は「期待」と・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ