メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

先週はブログネタをあまり書けなかったが・・ 

2014年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタを書くとその後書いたネタに、星の数で「☆☆☆☆☆」・・金星です〜!


「☆☆☆☆☆」・・銀星、「☆☆☆☆☆」・・白星、「☆☆☆☆☆」・・もの言いって、ランクで報告があります 


それで「口コミ番付」って言うのがあり相撲の新弟子から横綱まで、どのくらいの星の数か定かじゃないが番付が・・


以前は昇格すると何かしら送られてきていましたが、最近は無くなったようで・・


新弟子・・序の口・・序二段・・三段目・・幕下・・十両・・前頭・・小結・・関脇・・大関・・横綱ですが、横綱っているのかなぁ・・


私は時々「銀星」があるが「十両」からちっとも上がらないって思っていました(何も送られてこなかったから)


しかし最近気が付いたのですが「小結」になっていました 


「前頭」だった時もあったのだろうが、全く気が付かなかった 


しかしブログネタは私のような年寄りが書くネタが少ないよ 


バレンタインもホワイトデーも私たちの時代はなかったもんね 


「昔の恋人と付き合う・・?」って言ったかなぁ、ま・・似たようなネタだけれど昔の恋人すでに逝っちゃっていたり・・


それが「このネタはなぁ・・」と思って書くと、決まって「もの言い」だったよ(最近書かない)


「前頭」に昇進はいつだろうね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ