メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

24日から・・ 

2014年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


24日から千葉でなでしこジャパンとU−23なでしこ代表の、合同合宿が始まっていましたね(アウェイユニが黄色と言うより、黄緑に近いような) 


鮫ちゃんはベガルタの合宿からそちらに移動し、アルカルベカップのはず 


昨季は若手で戦って結果が出なかったから、今季はベテランをそろえているみたいな・・


しかし澤選手など「危機感を持って」って言ってました 



U−23は「ラ・マンガ国際」があって、日ノ本学園高校からベガルタに加入の、入江未希ちゃんが参加している 


2011年のU-16代表には入っていたが、U-20W杯には選出されていなかったようだったが、昨年の高校得点王だったよね 


背丈は153?と小さいが闘志は大きい 


開幕戦前に「ラ・マンガ」戦があり、是非勢いを持って帰って来て欲しい 


鮫ちゃんはアルカルベカップが終わると、アメリカだよねぇ 


いっぱい吸収して帰って来て欲しい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ