メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督が・・ 

2014年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は午後にやった雪かきで疲労困憊、ブログをアップ後バタンキューだった 


最も帰りがけに同級会の幹事長さんがやって来たから、70歳の記念にツアーで行きたいとのことで、それも中学の修学旅行で行った日光方面と・・


日光や那須の見どころなど検索していて(名簿の訂正なども)、お風呂に入る時間になっちゃったが・・


ブログの更新もないとアクセス数も減っちゃうし(昨日は前日より多かったが)、アメブロのランキングはガタ落ちだよ 


ランキングのために書いている訳じゃないが、上がれば励みにはなるよなぁ・・


今日はキャンプ打ち上げのベガルタ、昨日は本格的トレーニングは最後だったと思うが、手倉森監督が二度目の訪問で「2012年」の出来に似ているって言ったとか・・


2012年って開幕ダッシュだったよなぁ(そして準優勝)、しかし今季はトレーニングマッチでも波があったり、取り組んできたワントップのシステムもイマイチのようで、開幕を前にどちらかと言うと不安の方が大きかったが・・


手倉森監督・・本当に大丈夫ですか・・


最も多くの選手は残っている訳で、これまでのツートップならそこそこは行けそうとも思うが、GKは大丈夫か 


何とか2012年の開幕前予想のように、予想をした方々が困る結果が欲しいね 


今日はボランティア仲間さんから仙台駅に帰ってくるのって、メールがあったが仙台空港だよね 


しかし時間が分からない・・今日も暖かそうだけれど、「仙台寒いなぁ・・」って言うんだろうね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ