メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日からACLが始まるし・・ 

2014年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ色々なメディアで今季の予想などされているようだけれど、どこを見ても上位に「ベガルタ仙台」は無いよう・・


最もこれまでの最高位だったリーグ準優勝の時だって、ヘタるると「降格圏」の予想もあったような・・


横浜F・マリノスサポさんから今期の予想をとのコメントを頂き、メール返信したら何項目か予想を書き込むのがあったが、まだ返信していない 


優勝チームはに・・「ベガルタ仙台」って書きたいが、今の状態では恐れ多くてかけないし・・


ゼロックスカップはサンフレッチェ広島が、横浜F・マリノスに勝ったようだったが・・そのまま優勝まで行くかどうかは「未知数」とも思える 


22日のトレーニングマッチ後の監督コメントを見れば、だんだん良くなってきているで「発展途上」か・・


試合結果を昨日(スタメンなど見て)確認したがGK争いは、まだ分からないなぁと思ったら今日の朝刊には、関君が一歩リードのような 


勿論これまでベンチを温め続けた桜井選手とて、内に秘めた闘志は半端ないだろうし・・


また今日のスポーツ紙には8年ぶりの開幕スタメンを狙うと、ノリカルこと鈴木選手の記事もあった 


コンサドーレ札幌戦での主力組が、そのままスタメンかどうかは1日にスタメン発表になってみないと分からない 


これまでの状況から今キャンプでは「4-2-3-1」のシステムでのトレーニングが多かったようだけれど、コンサドーレ札幌戦のように昨年同様のツートップとの併用と・・使い分けはありそう 


昨日は軽くリカバリーだったらしく・・今日はオフで、26日がキャンプ打ち上げだとか(1ヶ月だね) 


まだまだと開幕戦のキックオフ時間も確認してなかったが、〔J’sGOAL〕ではサポーター投票が始まっていた 


毎度・・サポーター投票が多いチームは決まっちゃっていますが・・


私的に考えると宮崎移動からオフがなかったが、ホーム戦が開幕戦だから一日でも早く帰って、慣れるのも良いかなって思ったりしたが・・


さぁ・・忙しくなってきますぞ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ