メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

不覚にも・・・ 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日昼食を食べて2〜3時間経ったら、なんとなく胃がむかむかし出しました。
自分はお腹が空かないけれど、夕飯の支度をしなければならず、するのがやっと。
生あくびがでるし・・・。お昼、食べ過ぎたかなあ。
どうも消化不良の気がします。
我が家には胃の調子の悪い時の為に、古式梅肉エキスを常備してあります。
耳かき一杯位をお白湯で飲むと、その後吐き気が来ます。でも吐いてしまうとすっきりするんです。
そしてあとは半日〜1日くらい絶食しています。
案の定、梅肉エキスを飲んだら昼食の物を吐きだしました。私は一食抜いただけで、今朝は少量ですが食べられました。(^∇^)アハハハハ!
お昼御飯からは元通りに快復です。
クエン酸の強い殺菌作用、解毒作用により毒を体外に放出するんでしょうかね。
長引けば病院に行きますが、ほとんどこうした自然療法を愛用しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ