メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

大雪 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



週末は雪降りで何処も大変でしたが子供たちは大喜びでした。
雪が降っていましたが用事があり弟家へ〜〜
甥家族も来ており子供たちに元気パワーをいただきました。
雪の降っている最中に嬉しいのでしょう子供たちは外へ出てキャッキャと言いながら遊んでいました。

雪の降る前日も所用あり故郷へトンボ帰りで行ってきました。
足利ふらわーぱーくで何か咲いていれば良いなと思い寄ってみましたら
春の訪れを感じる寒牡丹やロウバイ、福寿草の花が咲いていて嬉しい帰路でした。
園内には数日前に降った雪が残っていましたが翌日は希に見る大雪でビックリ!




ロウバイ

福寿草

菰を被った寒牡丹に緑の妖精が遊んでいる図です。
(加工をしたかったので選んだ牡丹です)

右下のピーマンを加工して額を作りイラストを入れました。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ