メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

この数年間で最も快哉を叫んだ記者会見 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<ソチ冬季五輪開会式>2月8日8時30分頃から11時45分頃までソチ冬季五輪開会式の中継録画を見た。あまり期待していなかったが、なかなか品性に富んだ大会だったと感じた。時期も違うが北京五輪でのギタギタした押し付けがましい粗野で下品な印象をうけた開会式が頭の中に残っていて、それとソチ冬季五輪開会式とを対比しての印象だった。ソチ冬季五輪開会式は単に品性、優雅さに富んでいただけでなく、ロシアが保有する文化・芸術面での歴史・蓄積の深さも感じた。とはいえ、ロシアが日本の北方..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ