メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグ日程発表〜! 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


発表は5時くらいかなぁって思っていたが帰宅したのは、5時半に近かったから何より先にJリーグのHPを覗いた 


しかし何も発表されてなくて・・何度も覗いたが、最後が6時47分だったがその時もまだ・・


その後食事して朝見なかった朝刊を「チラ見」して、浴室の掃除をして来たら8時半に近かった 


ペタ返しの途中で食事に呼ばれたから、ペタ返しをしている間にコメントが入ったり・・


アメブロを確認してOHPを覗いたら、先にJリーグ日程からだったから・・


本当は3月26日からの3泊4日の、ツアー参加を予定していたが29日もやはりホーム戦だね 


第3節はJ1復帰のガンバ大阪戦・・いずれにしても戦わないといけないのだから・・


翌週水曜日にはナビスコ杯で、いきなり清水エスパルスだし・・


W杯の中断期が1か月半かぁ・・その間に同級会がある予定だけれど、予定していたツアーをキャンセルして、この中断期が良いかなぁ 


どこに泊まったとしてもW杯は見られるはずだし(しかし時差の関係で何時なのか・・?)


最終戦にFC東京戦が続いたが今季は10月と早い 


今季も超過密日程だね 


これになでしこリーグの日程がダブらないと良いが・・


まだゆっくり見ている時間がない 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ