メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔 八反田康平 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き一日遅れです 



そう言えばウイルソン選手がキャンプ4日目の、29日から全体練習に合流って・・・


日本に戻ってすぐにキャンプ出発だったからか(他の選手は18日に始動だったからね)


22日に練習場であった八反田康平選手は、今時の若者って感じでオシャレかなぁ 







8日に24歳になったばかりの「年男」で、レンタル移籍だから奧埜君のように「大きくなって帰って来いよ」で、送り出された選手でしょう 


29日の紅白戦では早速本領発揮ともある 


「期待の新顔」そのものか 


基本技術がしっかりしていると言うことは、やはり強みだと思う 


アーノルド監督やチームメイトから「ハチ」と呼ばれているらしいが、昨季までは蜂須賀君の愛称だったが「ハチは自分で蜂須賀君には悪いが、別の愛称に変えてもらいたい」とも言っているらしい 


ベガルタは昇格以来リーグ戦で勝てていないが、清水エスパルスの戦い方は熟知していて、「仙台での成長をした姿を見せて、清水の人をうならせたい」とは心強いぞ 


レンタルの選手は勿論「戻って来て欲しい」と、誰もが思っているものと思うが、今季の石川(大)選手のようにレンタル延長はチームの意向もあるは、本人の希望でもあるかと・・


活躍で来季もレンタル延長or完全移籍になるような、活躍を望みたい 


奧埜君はV・ファーレン長崎でも背番号「7」らしいが、勿論待っているよ 


体調不良と言う藤村君・・インフルエンザじゃないと良いが・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ