メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース新加入選手会見〜! 

2014年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「夢メッセ」に5時間半くらいいたから、帰宅したときは5時に近かった 


以前は800枚くらい写真を撮った時もあったが、今日は350枚にはいってなかった 


しかしPCに取り込むだけでも結構かかるし、まだいくらも画像処理をしてない 


そんな訳で帰宅後すぐにOHPで確認も、写真とにらめっこしていたから・・


OHPには社長も監督も・・各選手のコメントも載ってなかったが、新卒の選手が3人と・・スペランツァFC大阪高槻から移籍の浜田遥選手(DF)、最近発表されたばかりのジェフユナイテッド市原・千葉レディースから移籍の川村優理選手(MF)・・


新卒は地元常盤木学園高校から加入の、柿木理奈選手(DF)と佐々木美和選手(MF)と、日ノ本学園高校から加入の入江未希選手(MF)


川村優理選手は攻守にわたる運動量を見て欲しいとの、コメントがあったようで 


東京電力マリーゼ出身の浜田遥選手は、もう一度ここでできるチャンスを頂いてって、東北で戦うってことですね・・優勝できるように頑張りたい 


柿木瑠奈選手は身体が大きくない分、読みで攻撃を封じられるよう頑張る・・盛岡出身だから震災復興に貢献できる選手になりたい 


佐々木美和選手は応援して来たベガルタの一員になれて嬉しい。中学のクラブの先輩香川選手のように、ドリブルで仕掛けたい 


確か常盤木学園高校の得点王だったよね 


また日ノ本学園高校から加入の入江未希選手は、高校得点王だっけ・・


先の高校女子選手権でもゴールで、優勝に貢献しましたね、憧れはジダン選手だそうで・・ジダン選手の様になりたいのよね 


まだ発表にはないってないが鮫ちゃんが移籍で、4人が引退・・数合わせにはなっているがGKが2人、ケガをしないと良いが・・


背番号の発表はまだだったのね 


なでしこリーグの開幕戦はいつかなぁ・・ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ