メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君〜! 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまでいつも言っていた通り、私は直也君ファンだった 


ベガルタの必勝祈願は見事に外れちゃったが、思うとことがあって12月3日に急遽練習場に行った 


あの日は何かしらあって・・その後にお会いできないなんて知らずに、約束だった息子さんのストラップを渡し、また後でねって写したのが最後の写真になっちゃった 


翌日・・OHPで「戦力外」の発表があったのだから・・


ベガ板などで「田村はいらない」って書き込みも多かったから、「お別れかも知れない」という覚悟も、心の片隅にあったが勿論お別れの言葉など掛けちゃいない 


勿論その後に練習場に行く暇などなった 


松下選手や越後君はトライアウトを受けたが、直也君は受けていなかったからすでにオファーはあったのか 


そして東京ヴェルディ完全移籍が発表になった 


そして先日は直也君のキャプテン就任が発表に・・・


背番号もこれまでと同じ「23」だったね 


勿論嬉しいことだが・・私は東京ヴェルディが好きじゃなかったと言うより、ラモス監督を好きじゃなかったのね 


応援していた公亮選手がいるFC岐阜の監督になっちゃったね 


元ベガルタ戦士の宮沢選手や元日本代表の、川口選手や三都主も移籍らしいから今季は注目のチーム・・


直也君はベガルタの「番犬」にはなれなかったが、あっちだ・・こっちだで助けてもらった試合も多かった 


正直・・先日行った練習場「直也君はもう・・いないんだ」と思うと、何とも淋しくって・・


今度は東京ヴェルディの「番犬」って言われる、活躍を期待しながら応援したい 


しかし経営難とか手倉森ジャパンで活躍の、中島翔哉選手を手放しちゃった(FC東京に完全移籍後レンタルでカターレ富山に)


前途多難かも知れないがスタメンが取れない中で、頑張った7年間を足掛かりに頑張ってくれることを祈る 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ