メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前は早かったが・・ 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:歩くの速い?遅い?
参加中
私は遅い
派!
本文はここから

若い頃は友達と歩いていると「あんたと歩いていると、男の人と歩いているみたい」って言われるほど早かったですよ 


また息子夫婦と一緒にユアスタに通っていた2004年あたりは、嫁さんに「お母さん歩くの速い」って言われていた 


しかし一昨年の秋あたりから、X脚が酷くなって膝がぶつかって歩き難く、それまで八乙女駅前の駐車場に車を止めてユアスタ行っていたが、上手く歩けなくなって一番近い駐車場に変った 


5月にユアスタで出会ったルイス接骨院へ、5月13日から通っているがかなり良くなったが・・まだまだかかりそう 


昨日も同級生と話をして一緒に行った、市民センターの口座で大倉ダム周辺を歩くや、青葉の山を歩くって言うの「今は歩けないなぁ」って・・


観光ツアーを予定しているが歩けるかどうか、思案中です 


勿論O脚の人も歩き難いのだろうが、X脚も歩き難いから今は遅いよ 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





選択肢を1つ選んで参加してください。
速い
遅い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ