メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いきなり・・アーノルド流〜! 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の練習でいきなり実戦形式の、ミニゲームがあったとか驚きです 


例年なら鹿児島キャンプ終盤か、延岡移動後かと思うが・・


最も短い期間だったが基礎的なことは、クラークフィジカルコーチの指導の元に、地元でやって行ったと言うことか 


26日は多くの方がお迎えに参加くださり、セレモニーがあったと言うが昨日は宿舎に、地元の特産品の差し入れをたくさんいただいたようだし、心から感謝です 


実戦練習もツートップじゃなく、ワントップだたのかなぁ・・


勿論昨季もワントップの試合もあったが、今季はキャンプから目が離せません 


私の生活パターンにベガルタ戦でもないと、「テレビ」って入ってないから・・夕方のニュースも忘れちゃうんですよね 


それもこれも「テレビ」で映像は見ても、お話は良く聞こえないがネックになっちゃって・・


結局は新聞などに頼っちゃって・・


キャンプ日程などまだ頭にインプットされてなかったが、鹿児島は今週いっぱいで延岡移動ですね 


今日は月曜日でOHPにキャンプレポあるかな・・


25日に誕生日を迎えたばかりだった武井選手が、昨日はCBでともあったがこれからいろいろなポジションに、コンバートされる選手も多いのかも 


私も元気でユアスタに行けるよう、身体のケアと言うより膝・・今日も接骨院へ行って来ます 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ