メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季はポジションの確約されている選手いないのだ・・ 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙には「全選手サバイバル・・」ってあったもんね 


昨季までは手倉森監督が6季だから、卓人選手が連続200試合とかあったが・・


昨季のデータはあっても・・キャンプの仕上がり具合で分からないよね 


一応これまでのベガルタをベースにと言うことはあるでしょうが、見方も違ってくるだろうし・・


これまでのベテランの選手らも、「血眼」でってことだよ 


今季加入の選手は「ここで結果を」って思っているだろうし、いい意味でのレベルアップにつながるってこともある 


昨季スタメンだった選手もシーズンオフに、「来季はいらないよ」って言われる可能性もある 


ルーキーがスタメンと言うことも・・


昨季はフィジカルコーチがいないから、ケガ人が多いって話もあったが、今季はしっかりしごかれて・・


22日にお喋りした選手・・私は監督は代わるし、来季の何も見えず不安でいっぱいだったって言ったら、選手も勿論どのような監督か分からないし、これまでと違ったオフだった様子 


昨日の壮行会やキャンプレポがあるかと思ったが、OHPにはどっちも載ってないなぁ 



キャンプが始まったのだからこれまでの不安は、心の片隅に押しやって期待を込めて見守りたいですね 


今夜は夕方のニュースって思っていたのに、帰宅が遅く・・他のことをやって忘れちゃっていた 


昨日は「テレビに映らないところ」って思っていたから、ミヤテレスタジアムには映ってなかったが・・


昨季はキャンプインの時からリタイヤの選手が、複数いたからね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ