メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

またまたハプニング 

2014年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新年になって、我が家での初練習日です。いつもの仲間が集合し、又笑い声にあふれた楽しい日が始まりました。そろそろ終わる時間になって、卓球台から外れたボールを取りに行ったWさんが転んでしまい、右肩を床に打ちつけてしまいました。/(-_-)\ でも痛みも触った時だけだし、手も上がるので、「骨が折れたら痛くて痛くてたまらないと思うから、きっと大丈夫だよ。打ち身だと思うよ」これがみんなの意見でした。
ところが、夜Wさんからかかってきた事実を覆す電話に驚かされました。「帰り、車の運転してて方向指示機を出すのに痛かったので、病院に行ったら、肩の骨が欠けていた」というものでした。
え〜〜〜。
腫れたりしてないし、手は動くのに骨折している事があるんですね。
うかつな事は言えないと反省です。Wさんごめんなさい。
そしてお大事に!早く治りますように。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ