メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

早いもので平成25年も今日で最後の日となった 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<思いつくままヤマちゃんおやじの1年を振り返って見た>1.子供達から古希のお祝いを戴いた。有難かった!!!2.登山道の整備に注力?莇ヶ岳シャクナゲ尾根コース(仮称)の開設このコースは,莇ヶ岳から弟見山へ向う縦走路に点在する3つのピークの中の最初のピークである952mピークから林道屋敷線にいたるものであり、2万5千分の一地形図には点線が記載されていたが踏跡もない全くの未開コースであった。4月13日から15日程度を費して繁茂する笹、立木を刈り払い,鋭い笹の切り先を除去して幅..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ