メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

紅白を観ながら 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  普段からやっておけば、押し詰まってからすることはないと、思っていたが、どうも、ベランダに面したガラスが、ここのところの雨などで、白くなっているのが気になった。ベランダ側から水を掛けて、こすればいいのだが、扉が二重になっているので、これが面倒なことおびただしい。それに、塩の付着が半端でなかったので、洗いきれず、後から乾拭きが大変だった。いつもと同じように過ごしていたら、あっという間に紅白が始まった。ほぼ半分は、殆ど知らないグループ。日本の心を伝えるような歌のイメージも、次第に変わってきたということか。今回が、紅白最後の「まつり」が終わると、もう、来年。今年一年、お世話になった方々を思い、有難うございました、と言い、併せて、来年も宜しくお願い致します、と言って、今年最後のブログを書き終わろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ