メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暑さには断然強いが・・ 

2013年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い?
参加中
私は寒さ
派!
本文はここから

正直寒さにはすこぶる弱いですよぉ〜!


勤めていた頃敷地が300坪くらいあって、社屋は大きくないから空き地が多くって、夏の炎天下で草むしりなどしていましたよ 


涼しい時にと言うわけにいかず、手が空いた時や誰か中にいる時にやるからねぇ 


倒れたら大変だからって言われるが、平気でした 


今だって変わらないって思っていますが、周りの人が「歳だから・・」って心配します 


しかし知床育ちなのに寒さには弱いよなぁ・・


大体「頭が寒い」って思ったら、風邪を引いちゃう 


風邪を引いても寝込むことなかったが、今年は6月に39.5度の熱を出し・・11月24日だっけ、やはり39度の熱を出した 


6月2日のベガルタ仙台レディースの試合に行ったら、寒かったんだよね 


8日の夜に39.5度の熱を出し・・翌日は日曜日だったから、一日寝ていて10日に病院にって注射して5日分の薬を貰ったが、15日にも行って・・20日も 


11月の時は日曜日で翌日病院へ行って、あとはすぐ良くなった 


私が着ているものを見て「暑くないの・・?」って言われることが、時々あります(着ているのは4枚くらいですが・・)


ミニスカートや短パンの若い子を見るだけで、こちらが風邪引きそうって思っちゃうよ 


しかし節電の折で自室のエアコンの設定温度は、22〜23度ですが夏は30度だよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







寒さと暑さ、どっちに弱い?
寒さ
暑さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ