メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君結婚おめでとう〜♪ 

2013年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ツイッターに蜂須賀君の書き込みがあったが、本当に結婚したのね・・驚いちゃった 


日刊スポーツに相手の名前まで載っている(井上麻依子さん) 


昨日が誕生日の27歳って言うから、金のわらじを履いてでも探せの「姉様女房」だよぉ 


AKBA48の島崎遥香似の美人って言われても、私には勿論全く分からないが・・


奥さんの誕生日の昨日千葉県白井市役所に、婚姻届けを出したって・・奥さんのバースディー婚だね 


来季は監督が代わるし、新しいスタートになる。守るものが出来たし、頑張りたいと・・


出会いは流通経済大学1年生の時、共通の友人を介して学食で一緒にテーブルを囲んだとか 


ベガルタに加入後「遠距離恋愛」になったが、「常に応援してくれたし、彼女の存在が心の支えだった」と、6年間育んだ愛 



プロポーズは今年10月に「結婚してください」とストレートに伝えましたって 


練習試合でゴールも・・今季は試合でのゴールがないばかりか、ケガで離脱(元旦なら大丈夫だったらしいが・・ヘイスタの平吉さんブログで)し本当に不本意な成績だったと思うが、最愛の人と結婚して・・大いに来季は期待ですね   







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ