メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・ほしよりこ 「僕とポーク」  

2013年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
「ブーちゃんを何よりも必要としていたのは僕でした」泣くもよし笑うもまたよし。ほしワールドをたっぷりと!『きょうの猫村さん』のほしよりこから届いた、最新漫画3編。

 「たろちゃん」「僕とポーク」「文豪の苦悩…」「鳥 」

図書館で「きょうの猫村さん」シリーズを予約しているのだけれど、なっかなか順番がまわってこない。だから待ち人のいないこちらを・・・

「たろちゃん」って男の子なのかと思ったら女の子

「僕とポーク」のブタさんは出荷されずに老衰で・・・テニス風サークルって、なんかそんなようなの、あったなぁ〜

「文豪の苦悩…」夜の店に集まる、画家のような作家のような二人と本当の文豪・・・


漫画なんだけれど、短編小説を読んでいるみたいで面白かった。



   グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ