メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今年の正月は7年振りで横浜へ 

2013年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

象潟へ来てから8年目になりますが今年はやっと横浜で正月を迎える事になりました。


12.22の早朝に水揚げされたハタハタを友人が持って来てくれました。
今年は若いものが多くメスも少ないようだ。最後の季節ハタハタかな。
横浜には30日に出発して夜には青葉台へ着きたいと思っていますが陶土寒波が来て雪が降りチョット心配。
今回は2週間ほどの長期滞在のつもりなので生活用品や身の回りの物一式積み込んでの移動となる。
歳や居年末の渋滞も逆コースなので何んとか法越せると思っている。

主な予定は
歌舞伎座見学や箱根駅伝の見学(増上寺)附近から本社前スタート・ゴール当りへ散策など
浅草浅草寺散策(出店で)一杯やるのも楽しい
川崎バレーボール協会ママさん達と新春交流会
富士通川崎レッドスピリッツ練習見学
Vチャレンジリーグ東京大会(小平市民総合体育館)
11日 VS トヨタ自動車サンホークス
12日 VS 警視庁フォートファイターズ
旧バレー部OB会と盛りだくさんの予定
戻りは15日ごろなのでデスクトップPCは持って入けないのでブログも今回で年内は終了です。


今年1年お付き合いいただいた皆さんありがとうございます。
お元気でよいお年をお迎えください。 (=⌒▽⌒=)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ