メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のチャリティマッチ〜! 

2013年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はどっちを書こうかなって思ったがネタが古い、「新たな挑戦 下」を書いていて結構時間がかかった 


何しろブラインドタッチなどできない私で、入力が遅いばかりか・・簡単には書けなかったから・・


昨日のチャリティマッチは元々・・暮れの28日と言うと、やはりユアスタには行けないよ 


1時過ぎに帰宅して自室の窓拭きを一部やったら、もうキックオフの時間だった 


東北ドリームスとJAPANスターズの、組み分けについて確認してなかったから、「アレッ・・?」って感じで見ていた 


リーグ戦と違って選手らはリラックスしていたような(卓人選手笑っていたり)感じながら、皆を喜ばせようって感じが見て取れました 


流石柿谷選手は2ゴール・・やはり若手の成長株ですね・・他にも惜しいシーンもあったし 


久ぶりに由紀彦選手のプレーも見れたし、斉藤大介選手のゴールには驚いた(ベガルタにいた時ユアスタでゴールなかったらしい)


来季は徳島ヴォルティスがJ1昇格で、大介選手もユアスタ凱旋でしょう・・楽しみにしています 


実は前夜3時間位しか寝てなかったから、朝から見られるかなぁ・・きっと眠くなるだろうとは思っていた 


斉藤大介選手のゴールが前半の42分で、ハーフタイムのイベントにオカやんが出るのかなぁって思いながらその後ウトウトしちゃって、小塚選手のゴールを見てなくて気が付いたら後半戦が始まっていた 


年末でお歳暮を届けに義妹が来てくれたり、帰ってテレビの前に戻ったら銀次選手のゴールってあったが意味が分からず・・


その後呉大陸選手のゴール時は見ていたが、その後の工藤選手のゴールもゴンさんのゴールも見てなくて(転寝しちゃったらしい)、気が付いたら試合が終わっていた 


銀次選手は勇人選手が倒されて取ったPKを、急遽小笠原選手のユニを着てピンチヒッターで決めたとか 


キックオフを蹴った銀次選手・・さすがまっすぐ行ったぞって見ていたから、見てなかったが納得でした 


ゴンさんはやはりお祭り男だよなぁ・・


両チーム合わせて8ゴールだったから、ユアスタに行った皆さんは寒かっただろうが楽しめたでしょう 


その後サイトにアクセスして東北ドリームスは若手選手で、JAPANスターズはベテラン選手等だったと知った 


録画を見たかったが時間がなくまだ見てないが、見なくちゃね 


今日の天皇杯準決勝は録画予約はしたが、やらなきゃないことが山積みで見れるかどうか分からず・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ