メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦に行くときだけかなぁ・・ 

2013年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:マフラーしてる?
参加中
本文はここから


首が寒いから最近はヒートテックのインナーもハイネックだし、その上に着るフリースも同じくハイネック・・


目下通っている接骨院の時だけ、首から入れて肩に電気をかけるから、その日はハイネックじゃないもの着て行くが、ネックウォマーを使っていますよ 


ベガルタ戦行くときは勿論タオマフ持って行くし、寒い時期は暖かいものを首に巻いている(グッズだよ)


マフラーよりネックウォマーの方が、邪魔にならず何かする時も便利でしょう 


勿論色々マフラーも持っていますが、ファッションでって場所にも行かないし・・(車で移動くらいで)


いつも定番を繰り返しが多いよなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ