メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はユアスタで・・・ 

2013年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14:00キックオフで毎年開催されているチャリティマッチがありますが、今日の予想最高気温は4度で我が家の辺りも、ちょっと白くなっているし雪マークもついているからユアスタは、朝から雪かきかなぁ・・


行った事もあったが最近は年末の忙しい時期で、最近参戦してなくて今日もテレビ観戦の予定ですが・・


今日の最高気温は4度の予報で、曇り時々雪で・・ユアスタは我が家の辺り降らなくても、雪が降るからなぁ・・


しかし最高気温が4度まで上がれば(7時現在2.6度)、皇后杯準々決勝をがあった15日は最高気温が2.8度だったから、あの日よりは多少いいかも・・


あの日は半端なく寒く「冷蔵庫」の中より寒かったよ 


だから天皇杯準々決勝のFC東京戦の時は、暖かいとさえ思った 


今日は天皇杯準決勝にサンフレッチェ広島が残っているから、寿人選手は出ないよね 


このところ忙しく動き回ったりしていて、出場メンバーもチェックしてなかったが、昨日サイトを覗いたら・・今季途中から奈良クラブに加入の、オカやんが試合には出ないがイベントには出るらしいが、テレビに映るのかなぁ 


オカやんが加入の奈良クラブ天皇杯にも出たが、早々に負けちゃったね(社会人クラブか)


試合前に出場者のチェックができるかどうか分からないが、テレビの前から応援します 


ユアスタ行かれる方々雪も降りそうだし、完全防寒で参戦されますよう・・


25日の河北新報に小笠原選手の記事があったが、アップする時間がなかった 


選手の皆さんはケガの無いようお気を付けになって・・


曇っていて太陽は霞の中に見えはするが・・・


泉ケ岳から左手・・太白山方向(26日)









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ