メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

余市でのお食事は いくらといか♪ 

2013年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







   

余市の駅からニッカに向う道・・・

お食事処は?ときょろきょろしていたら、一緒に列車を降りた方達がぞろぞろと向って行くところがあり、どらどらとついて行ったらこちらのお店に・・・

そんなもんでお店の外まで行列が出来ていた。ならば先にニッカに行こう  

ニッカの見学を済ませた午後になっても短い行列はあった。急ぐ旅でもないから列車の1本や2本遅らせてもと並んで食べた。

 いくらは新物  と書いてあった。
もともと私は いくら をと思っていたけれど、迷っていた人、それを見てやっぱり いくら にしよう  だって・・・違うの頼んでハンブンコでもよかったのよね〜・・・

何番のお客様〜って呼ばれる。お返事をすると持ってきてくださる。 137番!!!

盛りがよく、いくら もどっさり入っていて、焼きイカもとっても美味しかった。大変満足  ご馳走様でした。


  11/30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ