メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 プチ甘食  クリスマス限定もみの木  ミニチーズケーキ 

           

デパ地下にはクリスマスケーキを買うのに行列が出来ていた。行列を尻目にパン屋さんに行った。こちらのレジにも行列が・・・

ミニワンコーナーには行列がなかったから・・・
クリスマスだけの  もみの木  ですって・・・美味しかったわ。


お茶のみの時に今年は大変だったね・・・と・・・色々ありました。
が、来年はもっとありそう。その次はもっともっとありそう。しまいには自分達の事で大変になりそうだね。

介護で月1遠方のご実家に通われていたり、そろそろそちらで引き取ってと言われていたり、たまに来ては勝手な事を言って引っ掻き回す義姉がいたり、それは長男の嫁の仕事とばかりに、知ったこっちゃない!とあちこち出かけてはお土産を買ってきてお土産話をして行く義妹に半分負担してと言ったら来なくなった・・・なんか不公平!と思いながらも同居しているって話に偉いね〜・・・まぁ出るは出るはその手の話

親の介護がずっしりのしかかっている世代。私たちの世代はたぶんそんなに長生きしないからと、勝手な事を言いつつ憂さ晴らし。憂さ晴らしは必要。言いたいことぶちまけて・・・面倒な事はちゃっちゃかちゃっちゃか済ませて、お時間は上手に使いましょう。個体差ってあるからね・・・苦労を苦労とも思わず楽しんだもの勝ちぃ〜〜〜っ!

いいなぁ〜介護する親がいない人は・・・出たっ!本音!・・・同感っ!・・・ま!順番だからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ