メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

気管支炎で外出禁止 

2013年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天候の回復とともに風邪の症状も良くなったような気がしてむくち会の皆さんに忘年会の残金でジャンボ宝くじミニを買ってきたので各1枚づつ郵送しに郵便局へ出かけついでにお昼の買い物をスーパーでして帰宅した。
所がこれがいけなかったみたいで悪寒がして体がだるくなって咽喉の痛みが軽くなったと思ったら段々胸の下へ広がって行きヒューヒューと呼吸音がする。突然せきこんで血が混じった黄色い痰がでて気持ちが悪いY(>_<、)Y


ミニは7000万だが当選本数が多いので皆さんには
番号を控えて送った


私用はジャンボをバラで購入した。


せっかくなので封筒に記念切手を買って送りました。
名城シリーズで宝くじも当選しそうではないか(^_^)v
でもしばらく外出禁止かな〜
まだヒューヒューはおさまらない。(´д`lll)
・・困った(/_;)/~~

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ