メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ベジタリアン? 

2013年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今晩の食事。野菜のトマト煮風がメイン。今年は、一年中トマトが高かったので、ホールトマトの缶詰を買っておいた。それを使って料理?してみた。料理といえるかどうかは分らないけど。今日も、午後からは寒風が吹き、海面は白波が立っていた。そんな中で、屋上に行って、少しだけ素振りと寄せの練習。セーターの上にスタジャンを着ていたけれど、それでも寒くて、すぐに逃げ帰った。  何とか、暖かくなりたいと思い、マンション前の坂道を下りはジョギング、上りはゆる歩き、2回往復したら、暖かくなる前に、疲れたので、ここからも撤退。三つ石の向こうを白い船が小田原の方へ行くのを眺めた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ