メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

豪華な食事三昧の日 

2013年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



焼津の和食屋さんで卓球仲間のランチ忘年会でした。
出かける間際、H子から電話が入りました。
「夕方4時過ぎからS閣で、はるな愛のディナーショーがあるんだけれど、行けなくなった人が出ちゃったから行かない?」
随分急な話です。
でもなかなか自分でチケットを買って行けるものでもないので、快諾。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2時半にランチから帰って来て、大急ぎで家族の夕飯の支度をして、出かけました。(簡単に)
まだランチのごちそうがお腹を圧迫していました。
ホアグラやハマグリ、パスタのトリュフ風味など珍しいお料理をいただいて、クリスマスディナーショーを楽しみました。
心配した事ありません。完食で〜〜〜す!
ただ昼も夕食も、自分だけ豪華なお料理を頂いていたので、ちょっぴり家族には後ろめたい気持ちでしたが・・・。

「二時間も時間を掛けてお化粧しました」なんてあいさつがありましたが、顔も小顔で人懐っこいし、かわいいです。女性顔負け。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ