メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

長縄グランプリ・蚕糸の森公園 

2013年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫の通学している小学校を含めて長縄グランプリが杉並区の第十小学校校庭で開催されました。
当日は穏やかな日で寒かったら とババは心配でしたが、そんなの杞憂でした。
みんな大活躍!楽しいひとときでした。

グランプリ試合終了後の放水です。
 
隣接している蚕糸の森公園
環状七号線と青梅街道の交差点にある公園です。
蚕糸試験場の移転後、整備して区立公園として公開した杉並区に拍手です。
写真をご覧になってもお分かりにならないと思いますが
公園の周囲はクルマが24時間ひっきりなしに走っている道路です。




今年も豪華に咲きました。
ちっちゃな鉢に挿していた芽も咲き始めました。

クッキー可愛いでしょ!楽しくてパチリでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ