メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ピッカピッカの 

2013年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クラシックカー。昨日、佐倉市の「新町暮らシックCar-まちなか博物館」に行ってきました。京成線の駅前をパレードするというので、午後は用事があるし、ちょっとだけ見ようと沿道で待っていました。そしたら、来たと思ったら普通のスピードで、通り過ぎていきました。パレードなので手を振りながらとか、ゆっくりと行くのかと思っていたのに。プレミアムオートで撮っていたら、シャッターを押すと「処理中〜」となって次が押せないし(*^-^*)ゞ。普通の車と一緒に走ってくるので、どれがクラシックカー?ってのもあり、しょうがないので新町まで坂を上ることにしました。ギリギリ時間はありそうなので、広い駐車場に戻ってきた車を1台ずつ撮ってきました。でもここは一時待機場所らしく、時間になると1台ずつ振り分けられた個人宅の駐車場などに、移動するんですね。で、途中からは出て行くときに撮影会が、始まっていました。こんなクラシックカーを見るとグレートレースを思い出します。あまりドタバタは好きではないのですが、これはおもしろかった。初めて見たのが高校生のときかな。その後テレビで見たり、図書館まで見に行ったり、YouTubeでも見ました。アメリカ人の好きな、パイ投げシーンがあるのですが、これが大人数でやるんですよ。どんだけパイ使ったの?ってぐらい皆全身パイまみれで、室内も真っ白!もうずっと笑いっぱなしです。グレートレース 特別版 【DVD】価格:1,969円(税込、送料別)こんな昔に見たような車が、今もピカピカで走っているんですよね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ