メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

清水エスパルス戦〜! 

2013年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホーム最終戦・・と言ってもリーグ戦で・・・昨季は準優勝ながら、その後にホーム戦はなかったが今季は22日に、天皇杯準々決勝を残す 


それも4回戦で今日対戦する清水エスパルスに初めて勝って獲得(昔のことは私は分からず)・・



それもたった2週間前にアウェイ戦でだった 


今日はその清水エスパルスと第33節を、ホームで戦う 


今日のスタメンは両SBが代わったし、勇人選手と太田選手が入れ替わり・・スタメン発表変るかな 


清水エスパルスも天皇杯では、きっとベガルタだから勝てると言う思いもあったのだろうが、今回のリーグ戦ではサポーター投票でも「リベンジ」と言う思いが表れている 


ベガルタと清水エスパルスはサポの数も歴史も、比べられないからサポーター投票など大きく票が開いているが、始まって最初に覗いた時と比べると5%が20%くらいまで伸びているが、私たちはスタジアムに行ったら投票できないからね 


やはりツートップはウイルソン選手と赤嶺選手、今季は昨季のように結果が出なかった赤嶺選手ながら、復調してきているから期待大 


ウイルソン選手も昨年の13ゴールにあと一つだから、今日は決めて欲しいなぁ 


いくつでもって言いたいが簡単にゴールを許しちゃくれなそうだし、ベガルタは兎に角失点だけはしないしっかりした守りをして欲しい 


攻守速攻が上手くかみ合えば申し分ないが、お互いの意地がぶつかりあう試合になりそうな予感 


でもホームだし多くの後押しもある・・勝ってやろう 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ