メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は虹に賭けよう〜! 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は「宗さん」コンサートで「虹を架けよう」を歌ってきたが、明日は「虹に賭けよう」と思う 


もう大分前のボランティアの時だったが、ユアスタに着いたら西の方に虹が見えた 


どことの試合だったかも忘れちゃったが、決して楽に勝てる相手じゃなかったがその試合に勝った 


だからそれから虹を見るとうれしくなったよ 


一昨日(27日)買い物に行こうと、車で走っていたが丁度ユアスタ方向(泉ケ岳の手前)に、雪だったのか虹が見えた 


その時清水エスパルス戦は勝ったな・・って一瞬思った 


たまには外れることもあるかも知れないが、私の勘・・意外と当たるんだよ 


丁度泉ケ岳の麓にきれいに見えた 


私は縁起もかつぐし・・一瞬の勘を、意外と信じる(閃きかな・・)


明日はキンちゃんの代わりに石川(大)選手、直也君のところは蜂須賀君かなぁ・・


CBはジローちゃんと広大選手だろうし、GKは言うこともなし 


ボランチが晋伍選手と松下選手になるか、梁選手になるかによってサイドハーフが変わってきそう 


今日の練習で赤嶺選手の調子が良かったようだから、期待しましょう・・やはりウイルソン選手とかなぁ・・


明日を待ちましょう 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ